徒然なるままに思いつき駄文を垂れ流す間違いだらけノー価値ブログ。おまけに下品な広告盛りだくさん。怒りっぽい人は読んじゃ駄目っす

トップページ > 2010年09月  

スポンサーサイト この記事をツイッターにつぶやいちゃう


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-- - --/-- [--] - --:-- この記事をツイッターにつぶやいちゃう

能無しのうえに意気地無しじゃ この記事をツイッターにつぶやいちゃう


この臆病者め!

尖閣のアレで中国人船長を釈放した件じゃがな。

レアアース禁輸やら、日本人四人拘束やらでビビりおったわ。中国人にちょっと脅かされれば、慌てふためいて「事なかれ」外交。どんだけ期待ハズレなんじゃ!威勢がいいのは自分の選挙のときと、女の前だけか?この口だけ内閣が!

大体、パイプも仙の字も政権を取って、何がしたい?応急処置がしたくて権力を握ったのか?どうせ長続きしない勘違い円高対策くらいで鼻高々か?

ERではなく根本治療がしたかったんじゃないのか?日本をどげんかせんといかん、とか。この国を洗濯いたし申し上げ候とか。志があるじゃろう。TVに映って、内輪と永田町で大物扱いされれば、それで満足か?三年後にはどうせいなくなってる一年生議員に持ち上げられて天狗になりおって。

難問山積を煙幕にして、ヤツラは自分の無能ぶりを隠している。日本が真っさらの白紙だったとしても、まともな政治などできんじゃろう。ノービジョン。ノーリーダーシップ。あるのは反論と揚げ足取りだけ。巨神兵なみに時代の遺物じゃ。

イギリスの保守党を見ろ。中国のフーチンタオを見ろ。オバマ、プーチン、ブラジルのルラ大統領。みんなビジョンがある。そして皆に、世界中に伝わっとる。日本人だけじゃぞ、こんなん神輿に担いどるのは。有言実行内閣?最小不幸社会?コピーライター雇えば、アホ国民は言いくるめられるとでも?泣けてくるわ。

後世の日本人は間違いなく「弱腰内閣」「売国内閣」「土下座内閣」などと名付けるだろう。外国人はどうかって?「カン?知らないなあ。ていうかニホンってどこ?」てとこじゃろ。

まあ、もういいわ。

今のワシラの鏡があれなんじゃ。日本で60有余年人生経験を積んで来ました、って出来上がったのがアレよ。団塊世代だかなんだかしらんが、あんなんばかりじゃ、そりゃ国の借金も増えるわ。国が傾くのは当然じゃ。

今回は、現政権のビビりどものせいで中国人のハッタリにまんまとやられた。日本の同盟国のアメリカは中間選挙が迫っている。じゃから貿易摩擦で揉めている中国人に強硬姿勢を見せたい。選挙向けのポーズとしてな。中国だって国内向け、海外向けのポーズとしてブラフをかましてたんじゃ。尖閣以外にも台湾、南沙と揉めとるとこがある以上、強硬姿勢はアピールしてくる。ただのパワーゲームじゃよ。中国やスパイ容疑で日本人を死刑にしたり、戦争に踏み切ったりなんてあるわけがない。

アメリカは日本の弱腰に呆れつつも、ホッとしたじゃろうな。尖閣諸島は沖縄返還と同時にアメリカから返還された日本の領土。中国と日本が揉めれば、日米安保条約に基づいて日本の片をもたねばならん。ガチで揉められるわけもなし、ひとまず穏便に幕引きされるのは悪くない。

アジアの国々は呆れを通り越して怒り狂っとるじゃろうな。中国がさらに調子に乗ると。

パイプの外交オンチ、ビビリノ介によって貴重なものを色々失ったわ。民主党員はなぜこんな奴を選んだのか。ワシにはどうしてもまだわからん。






2010 - 09/25 [Sat] - 10:49 この記事をツイッターにつぶやいちゃう

駄文の似合う(意味不明)大人向けのすんごい動画(無修正)



 | HOME |  »

コレを書いてるヤツのプロフ

駄文導師

Author:駄文導師
生まれついて楽天的。でも何にでも批判的。態度は挑戦的。文章は説教的。知ったかぶりと、デマと、間違いと、人を逆なでする誤用をひと塊にしてお湯を注いだような俗物。敵を作ることをいとわず、着色されていようと空気は読まない。味方も多い(はずだ)が、敵はその108倍存在している。健康情報や気候変動はすべて嘘と言い切るサバイバリストにして、人を怒らせるギリギリのラインをマイケルジョーダンばりに飛び越える生粋の革命家。座右の銘は「まず疑ってかかれ」

駄文グルに飽きたらお逝きなさい

人気ブログランキングへ

熟女とか人妻とか好きっしょ?

だから俺にも友達いるっつーの

最新コメント 千客万来

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス解析

朋あり遠方より来る

機械まかせで駄文をチョイス

素人は絶対踏むな ※18禁

無料会員登録を行うと、DUGAで配信されている全作品のサンプル動画が見放題となります!フル動画の購入は一本わずか数百円から。しかも、レビューキャンペーン中は動画のレビューを書くだけで500円キャッシュバック!無修正動画一本が実質コーヒー二杯分くらい。まずは無料登録!

携帯で暇つぶしに読めるよ

QR

最新記事

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
57125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
7368位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。